りとるうぃず保育園

企業の皆様へ
りとるうぃず保育園

事業所内託児所 りとるうぃず保育園とは?

社員の皆様のための事業所内託児所を検討されたことはありますか?

  • 安全性の問題
  • 運営するための費用の問題
  • 保育士の確保と質の確保の問題 等々...

 自社だけで運営するには、上記のような超えなければならない大きな問題が山積みしています。
 また、設置場所がどうしても限られてしまい、利用するには電車やバスなどを使用して遠くまで通わなければならず、社員の皆様にも大きな負担があったのではないでしょうか。

 そこで、上記の問題を全てクリアし、さらには " 認可保育園と同等の基準で運営 " され、かつ " 教育プログラムも充実した " 事業所内保育園を、開設資金や運営費用を考えることなく、多数の保育園を運営 するのと同じ感覚で利用可能という、非常にメリットの高いプランをご提供いたします。
 当社の運営する「りとるうぃず」の中で、自宅の近隣で利用できる保育園があれば、職員の負担が大きく減るだけでなく、人材流出の食い止めや、新たな人材の確保に繋がるはずです。

企業運営負担金

月10,000円/人 ※消費税別

ご入園の際には、毎月企業運営負担金をお支払いただきます。

メリット その1

毎年2月に、新年度のご予約を優先してお取りいたします。

メリット その2

年度途中の入園につきましても、ご希望の園に空きがあれば優先的に確保させて頂きます。
(空きがない場合は、お待ちいただくこともあります。空き次第優先的に確保させていただきます。)
また、"りとるうぃずコーディネーター" により、空きのある周辺のグループ保育園をご紹介させていただきます。

WITH GROUP 新園情報 代表あいさつ WITH GROUP ならいごと 企業の皆様へ WITH GROUP 事業所内託児所 りとるうぃず保育園とは? 保護者の皆様へ WITH GROUP りとるうぃず保育園 WITH GROUP 介護事業