足立区認可保育園
うぃず千住大橋駅前保育園
園見学ご相談ください。

WITHのまなび 
Everydayイングリッシュタイム


園の紹介ムービー
(2分05秒 約33.8MB)

千住大橋から徒歩3分、定員110名の足立区認可園。園庭と屋上園庭があり1年中戸外遊びが楽しめたり、夏はそれぞれにプールを設置し思い切り遊べる環境が自慢です。

当園は社会福祉法人彩保育会にて運営されます

住所・TEL 足立区千住橋戸町2-6(千住大橋駅徒歩3分)
TEL:03-6806-2871
開設年月日 平成25年4月1日
開園時間 7:00~20:30
開園日 月~土
定  員 110名
0歳児:12名 1歳児:15名 2歳児:18名 3歳児:21名 4歳児:22名 5歳児:22名
WITHの取り組み WITHのまなび
 Everydayイングリッシュタイム
 まなび
 うんどう
 こころ
WITHの安全
WITHの健康
主な利用公園 園庭があります(地上園庭及び屋上園庭)
一時保育 なし
入園のお申込み 足立区役所保育課に申し込みを行ってください。
見学は随時行っておりますので園に直接ご連絡ください。
TEL:03-6806-2871
お気軽にお問い合せください。
見学のお申込み 見学は随時行っております。
お気軽にお問い合せください。
電話で見学お申し込み
TEL:03-6806-287103-6806-2871(保育園 直通電話)

園について
お問い合せ
   採用情報
お問い合せ

定員空き情報

更新日付:2024-03-01

0歳:0名

1歳:0名

2歳:0名

3歳:2名

4歳:0名

5歳:4名

※日々変動がありますので、ご検討の方は、園に直接お問い合せください。

お知らせ

『大きな園だからこそひとり一人を大切にする丁寧な対応』がうぃず千住大橋の目標です。
乳児は担当制保育で少人数で生活や遊びを楽しみ、自分の思いを保育士に受けとめてもらい安心して過ごしています。幼児はクラス活動の中で気持ちを表現し、協力したり保育士や友だちに認められ自信もって自己発揮しています。夏祭りや運動会、発表会等の行事では『子どもたちの成長をご家族と一緒に喜び感動したい!』そんな思いで行っています。通常保育の参観もありますので、ぜひ遊びにいらして園の雰囲気を感じてくださいね。
0歳だって泳げちゃうよ!
夏祭りの飾りに使う手形…くすぐったいなぁ。
園庭のベンチでおうちごっこ。楽しいね~
『お兄ちゃん何してるの?』『一緒に遊んであげようか?』
『お散歩でこんなの見つけたよ~』『いいねえ』
ただいま~土手のお散歩楽しかったよ。ね~!
夏祭りに飾るんだーピエロを作ってるよ!
『ジャイアンツと遊ぼう』プロのコーチと一緒にハイポーズ!
『ジャイアンツと遊ぼう』ピッチング練習…的に当たったよ!
『ジャイアンツと遊ぼう』バッティングはよくボールを見て…と。
パンにクリームを塗り塗り…黄な粉クリームサンド難しいなぁ。
今日はいももちを作ってまーす!美味しくできるかな。

パンフレット

うぃず千住大橋駅前保育園パンフレット

第三者評価制度の結果報告

評価機関: とうきょう福祉ナビゲーション

 WITH GROUPで 
働きませんか?